「そろそろ結婚したほうがいいかな…」そう感じて始めた婚活。
無理に結婚を急ぐと、自分の心の声を無視してしまうことも。「誰と、どんな暮らしをしたいか」を考えてみると、
ちゃんと出会いたい人に出会えたら、
そんなサポートをしたいなと思ってIMPRESSION MARRIGEを立ち上げました。
私は会員さんの中で見つけてください。というわけではないです。もしかしたら職場やたまたま入った場所で出会いがあるかもしれません。私はそんなサポートもできたら嬉しいと感じています。例えばですが、最近出会ったあの人はどんな服装が良さそうか、どんな場所に行ったら喜びそうか、など恋愛のサポートとその先の結婚のイメージを一緒に考えて行けたら嬉しいなと考えています。恋愛の話って友人などに話したりもすると思いますが、フラットに話せる相手がいたらいいな。と感じたことはありませんか?そんな相手だと私を思って頂ければと思います。一緒に模索しながら、その中で自然に「結婚したい」と思える相手と結婚できたら幸せだと思っています。
相談は無料です。少しでも話を聞いてみたいと思って頂けましたらいつでもご連絡ください。
未来の新郎新婦さんに会えるのを楽しみにしています♪
——————————————–——————————————–
IMPRESSION MARRIGE
東京にある小さな相談所
『無理なく自然に出会える場所 ふたりの未来がここからはじまる』
https://www.impression-wedding.com/impression_marriage
東京/墨田区・台東区 ※全国対応可能
——————————————–——————————————–