「そろそろ結婚したほうがいいかな…」
そう感じて始めた婚活。でも、なぜかうまくいかない。
結婚は“義務”でも“目標”でもなく、
“したいと思える相手”
無理に結婚を急ぐと、
「誰と、どんな暮らしをしたいか」を考えてみると、自分にとっての“結婚”が、少しずつ見えてくる気がします。
焦らなくても大丈夫。ちゃんと出会いたい人に出会えたら、自然に「結婚したい」と思えるものです。
そんなサポートがしたくて、IMPRESSION MARRIAGEを立ち上げました。
私は「うちの会員さんの中で見つけてください」
もしかしたら、職場や、
その可能性も大切にしながら、
例えば、
「最近出会ったあの人、どんな服装が好みそう?」
「どんな場所に行ったら喜ぶかな?」
そんな恋愛の悩みも、ぜひ聞かせてください。
友人に話すような、でもちょっとフラットで頼れる存在として、あなたの隣にいられたら嬉しいです。
一緒に模索していきながら、その中で自然に「結婚したい」と思える人に出会えたら、それはとても幸せなことだと思います。
ご相談は無料です。
少しでも話を聞いてみたいと思っていただけたら、
未来の新郎新婦さんに出会えるのを、楽しみにしています♪
——————————————–——————————————–
IMPRESSION MARRIGE
東京にある小さな相談所
『無理なく自然に出会える場所 ふたりの未来がここからはじまる』
https://www.impression-wedding.com/impression_marriage
東京/墨田区・台東区 ※全国対応可能
——————————————–——————————————–